ニュース

<お知らせ>ファンの皆様、関係者の皆様へのお知らせ

その他

<お知らせ>

平素より天才凡人を応援していただき、誠にありがとうございます。

MiNEが昨日8月21日に喉に違和感を感じた為、病院の受診並びにPCR検査を受けたところ陽性の結果を受けました。
今後、一定期間の療養・経過観察をいたします。

尚、天才凡人が8月28日(日)に出演を予定しておりました原宿RUIDO pre. ASOBiMASHOW vol.1 〜Be the change〜に関しましては出演を辞退させて頂きます。

現在、イベント主催者様の方で別日程にて天才凡人出演のイベントを検討頂いており、
未使用のチケットに関しては、そちらの公演でご入場が出来る様、ただ今調整をしております。
後日、改めて詳細をご案内致しますので、お手元のチケットは大切に保管下さいますようお願い致します。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

またSHIMADAとHyonnに関しましては検査中でございますのでの結果が分かり次第ご報告いたします。

この度は、ファンの皆様や関係各位の皆様へご心配とご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
引き続き、専門家・行政の指導のもと、関係各位の皆様・スタッフへの感染防止・予防、拡大防止の処置を実施してまいります。

2022年8月22日
株式会社ユークリッド・エージェンシー