2021年9月18日(土) ヨドバシカメラ マルチメディア梅田 B2F ヨドバシホール 【天才凡人リリースイベント ミニライブ&特典会】※情報解禁(9/10更新)

 

※インストアイベント内ミニライブの観覧について追記しました。(9/10更新)

9月18日(土)にヨドバシカメラ マルチメディア梅田 B2F ヨドバシホールにて開催の「10才凡人」発売記念リリースイベントの詳細です。
内容をご確認の上、必ずマスク着用でご参加ください。


※新型コロナウィルス感染拡大状況によっては、急遽リリースイベント
の開催を中止させていただく可能性もございますので、
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



【日付】9月18日(土)
【場所】大阪・ヨドバシカメラ マルチメディア梅田 B2F 
 ヨドバシホール(https://www.yodobashi.com/ec/store/0081/
【時間】1回目:13時~ / 2回目:16時~


【内容】ミニライブ&特典会(サイン会&4ショット撮影会)

【お問い合わせ】
ヨドバシカメラ マルチメディア梅田 3F 音楽・映像ソフト売り場
(代表番号:06-4802-1010 ※営業時間:9時30分~22時)

【イベント参加人数について】

新型コロナウィルス感染拡大防止の一環としてソーシャルディスタンスを考慮し入場人数には上限(最大200名)がございます。
入場券の配布は当日、先着順となります。予めご了承下さい。既定数に達した場合、ライブのご観覧は出来かねます。
特典会のみのご参加となりますので予めご了承下さい。



【イベント開催時刻】

《1回目》

12:25~13:30:イベント入場列 整理開始

12:30~13:00:イベント参加者入場時間
13:00~13:30:ミニライブ
※観覧には参加券が必要となります。
13:30~14:30:特典会(予定)
※「特典券」のみお持ちのお客様は13:30にご来場下さい。



《2回目》

15:25~15:30:イベント入場列 整理開始

15:30~16:00:イベント参加者入場時間

16:00~16:30:ミニライブ
※観覧には参加券が必要となります。
16:30~17:30:特典会(予定)

※「特典券」のみお持ちのお客様は、16:30にご来場下さい。


■「整理番号付き入場券」「特典会参加チケット」配布時間/対象商品の
  当日販売時間:当日、開店時9:30~


【対象商品】
2021/9/8発売 『10才凡人』 ¥6,380 (税込)



【特典会内容】

※対象商品のCD1枚ご購入で特典券1枚配布致します。
特典券1枚でサイン会&4ショット撮影会に参加出来ます。

※メンバーはマスクをさせて頂いております。

※飛沫感染防止シート越しでの撮影会とサイン会となります。
※お客様ご自身のスマートフォン等での撮影となります。

※サインはお買い上げいただきましたCDにいたします。

※特典会内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。



【イベント参加方法】

※イベント当日、開店時9:30~正午12:00までは、
ヨドバシカメラ マルチメディア梅田3F 音楽・映像ソフト売り場にて、
対象商品をご購入のお客様に「整理番号付き入場券」「特典券」を
差し上げます。
開場後、12:30~は、B2Fヨドバシホールに販売場所が変更となります。
12:00~12:30の間は販売がございません。ご注意ください。
※「特典券」をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加頂けます。
※撮影会はお客様とメンバーの4ショット撮影会で、お友達やお連れ様との撮影はお断りさせて頂きます。
※新型コロナ感染拡大防止の為、今回のサイン会はメンバーのサインのみで、お名前、ニックネーム等の記載は無しとさせて頂きます。ご了承ください。
※「整理番号付き入場券」の配布は、ご購入枚数や金額に関係なく、各部おひとりさま1枚までとさせて頂きます。
お並び直しをいただいても、複数枚チケットをお渡しすることはできませんのでご了承下さい。
※会場内の収容人数に余裕がある場合でも、フリー入場は致しません。



《整理番号付き入場券配布:例》

①対象商品1枚ご購入→1回目または2回目の「整理番号付き入場券」を、
1枚配布

②対象商品2枚ご購入→「整理番号付き入場券」を各部1枚ずつ配布

※対象商品を2枚以上ご購入→「整理番号付き入場券」を各部1枚ずつ配布(3枚以上ご購入いただいても各部1枚ずつの配布となります)



[対象商品ご購入に向けた注意事項]

※「整理番号付き入場券」はご家族・ご友人分でも代理発行は致しかねます。また、対象商品ご購入列では、後からお連れの方がいらして割り込むことは絶対におやめ下さい。  

※ご家族・ご友人とご一緒に購入列に整列をご希望の場合は、全員揃い
次第、列にお並びいただくようお願い申し上げます。

※「整理番号付き入場券」の整理番号はランダムで配布いたします。
ご購入またはお並び頂いた順番ではございません。
※「整理番号付き入場券」をお持ちのお客様は、各部入場開始5分前に
会場へお越し下さい。番号順にご整列頂き、入場を致します。

※集合時間に遅れた場合は整理番号が無効となり、最後尾のご入場、もしくはイベントスペースにご入場頂けない場合がございますので、ご了承下さい。
※先にご入場されたお客様は、後から来られるお客様分の場所取りは、
一切禁止とします。お持ちの荷物が場所取りになっていると運営スタッフが判断した際はお声掛けさせて頂きます。ご協力をお願い致します。
※お連れ様同士で番号が離れておられる場合は、遅い番号でのご案内でし
たら、ご一緒での案内が可能です。
※混雑状況により当日の「特典券」のお渡し枚数に制限がかかる場合が
ございます。
※お支払い方法は現金/クレジットカードのみとなります。
※「整理番号付き入場券」「特典券」はいかなる場合(紛失・盗難等含むにおいても再発行は致しませんのでご了承下さい。

※「特典券」は当日限りの有効です。

※特典会は商品をご購入いただければ、複数回特典会にご参加頂けますが、イベントが長時間に及んだ場合は途中で終了となることがございます。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。また、商品お受取り直後に発覚致しました不良品(CDが破損している、大きな汚れ・傷があるなど)は良品交換とさせて頂きます。

※コロナ予防対策の一環として、トーク・ミニライブ優先観覧エリアはフリーではございません。入場人数を制限させていただきます。

※イベント終了後の返金は一切できません。



【イベントご観覧時の新型コロナウイルス感染拡大予防対策について】
※当イベントは政府発表および各都道府県のガイドラインに則り開催
させていただきます。併せて主催側・会場側において定められたイベント運用方法にご協力いただきますよう、よろしくお願い致します。

※イベント当日、身分証(免許証、保険証、学生証、パスポートなどのいずれか)が必要となる場合がございます。必ず身分証をご持参いただきますよう、よろしくお願い致します。

※下記項目のご確認をお願い致します。

1.イベント当日ご案内させていただきます「大阪コロナ追跡システム」へのご登録が必須となります。

メールアドレスのみのご登録となり、お名前・お電話番号・ご住所などの個人情報登録は必要ございません。
詳細は大阪府のHPにてご確認ください。→ http://www.pref.osaka.lg.jp/smart_somu/osaka_alert/index.html

事前登録はできません。当イベントのご参加に必要なQRコードはイベント当日、会場にて掲示致します。
なお、イベント当日、ご登録にはスマートフォン・携帯電話が必要になります。  

2.必ずマスクの着用をお願い致します。鼻からあごまでを覆い、
隙間がないように正しく着用して下さい。
マスクを顎にかける・外すなどの行為は固くお断りいたします。

3.ソーシャルディスタンスの遵守にご協力をお願い致します。

4.イベントのご観覧は、コールやジャンプ、声を発する応援は禁止と
させて頂きます。
5.発熱、咳、下痢、だるさ、味覚・嗅覚障害、体調に異変のある方、
新型コロナウィルス感染症の陽性と判断された方との濃厚接触がある方、ご家族や身近な方の感染が疑われている方、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航及び当該国・地域の在住者と濃厚接触がある方はご入場をお断りさせて頂きます。
6.イベントへのご参加前後には、手洗いの励行をお願い致します。
7.イベントへご参加の際、検温をさせていただきます。
万が一、37.5℃以上の発熱があった場合はイベントへのご参加をお断りさせていただきます。
8.持病のある方については、感染した場合の重症化リスクが高いことから、イベントへのご参加について慎重にご検討ください。  

9.特典会時、お客様と出演者の間にビニールまたアクリルパネルの設置を徹底致します。
10.ビニールへの接触も不可となります。お客様と出演者それぞれ地面に四角で立ち位置を明確にし、そこから出ないようにご協力お願い致します。
特典会はアーティストはクリアマスク着用、お客様はマスクの着用必須になります。

※サインも飛沫防止シート越しにアーティスト、お客様ともにマスク着用 になります。

11.会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出て下さい。
体調にご不安のある方はくれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

12.新型コロナ感染拡大防止の観点から、プレゼントボックスの設置もございませんので、ご了承ください。



【イベント ご参加注意事項】

※トーク・ミニライブ観覧は座ってのご観覧となります。

※コロナ感染予防対策として、コール等の声を出しての応援やジャンプ等は禁止致します。  

※他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。

※会場周辺での徹夜・早朝からの待機等は、固くお断りいたします。

※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。

※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。

※イベントの時間は変更になる場合がございます。

※会場までの交通費、宿泊費などはご自身の負担となります。

※急な荒天及び強風など実施が危険と判断された場合、または会場の設備故障や天災、交通ストライキ・交通遅延など不可抗力の事由により、
公演実施不可能と判断された場合はイベントを中止もしくは中断・変更致します。その場合の交通費、宿泊費の負担はいたしかねます。

※スタッフの指示に応じて頂けない方のご入場はお断りする場合がございます。

※不正行為が発覚した場合はイベントへのご参加をお断りさせて頂きます。
その場合でも商品の払い戻し・返金等のご対応はできませんので予めご了承下さい。また今後一切のイベントへのご参加もお断りさせて頂きます。
※入場時に安全面・防犯面・警備強化の為、お客様のお荷物検査・ボディチェックをさせて頂く場合がございます。

※イベント会場への必要以上のお手荷物の持ち込み(キャリーバック等の大きなお荷物等)はお断りさせて頂きますので事前に駅ロッカー等のご利用をお願い致します。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。

※イベント会場ではお荷物のお預かりは一切できません。

※イベント中は、ペンライトやうちわなど、応援グッズの使用は可能です。ただし、後ろの方の邪魔にならないよ
ご自身の胸の高さで応援いただけますようご協力の程、お願い申し上げます。

※プレゼントやファンレターを手渡すことはできませんので、ご注意下さい。

※特典会にご参加の際は、手のひら検査を実施させて頂く場合がございます。

※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

※車いすやご事情のあるお客様は、予めスタッフにご相談下さい。

※会場内で係員の指示及び、注意事項に従わずに生じた事故については、主催者では一切責任を負いません。

※同伴者禁止とさせていただきます(お子様を同伴させることも同様に禁止となります)。

※お一人で整列・待機・イベントへのご参加が可能な方を対象とさせて頂きます。(安全性を考慮し、未就学児の単独での参加をお断りさせて頂きます)

※当日の天候や、交通機関の遅れ等で指定時間に間に合わない場合でも、払い戻しや振替は行いませんのでご了承ください。

※当日の事故、混乱防止の為、様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。
※当日、急遽マスコミ・メディア等の取材・撮影が入る場合がございます。また、お客様が写り込む可能性がございます。
撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、あらかじめご了承ください。    



以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場頂きます。