ニュース

<通販> 発送・カスタマーサポート休業のお知らせ

通販・グッズ

いつもsilkroad storeをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間は
商品の発送、及びお問い合わせ対応をお休みとさせていただきます。

【発送・カスタマーサポート休業期間】
商品の発送:4月29日(木・祝)~5月5日(水・祝)
商品についてのお問い合わせ:4月28日(水)18:00~5月5日(水・祝)

<商品の発送に関して>
通常販売の商品は、4月26日(月)23:59までにご注文を頂いた場合、4月27日(火)より順次発送となります。
※コンビニ決済をご利用の場合は、4月26日(月)23:59までにご入金を完了されますと4月27日(火)より順次発送となります。

<お問い合わせに関して>
問い合わせ休業期間中にご連絡いただいたお問い合わせへの回答につきましては、
5月6日(木)以降、順次対応させていただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

※お問い合わせの前に【Q&A】を御一読願います。
https://silkroadstore.jp/help

※ご注文キャンセルに関して
通常販売の商品キャンセルにつきましては、下記期間内にお問い合わせをいただきましても受付いたしかねます。
内容に誤りがないかよくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
なお、予約商品に関しては通常通り規約を満たしたもののみキャンセルを承ることができます。
下記をご一読の上お問い合わせくださいませ。
https://silkroadstore.jp/about/return

【キャンセル受付不可期間】
4月28日(水)12:00~5月5日(水・祝)23:59

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。