ニュース

「天才凡人 遅れてきたホワイトデー2020~present for you~」開催見合わせのお知らせ

その他

平素より天才凡人を応援頂き、誠にありがとうございます。

6月4日(木)に開催を予定しております、3月24日(火)の振替公演、
「天才凡人 遅れてきたホワイトデー2020~present for you~」につきまして、
新型コロナウイルスの感染拡大の状況と政府からの緊急事態宣言などを踏まえ、
誠に残念ではございますが、開催を見合わせることに致しました。

現在、振替公演の開催におきましては検討を重ねておりますが、
5月6日(水)まで発令されております緊急事態宣言の期間が明けての状況や情勢を鑑み、
慎重に協議した上で判断、お知らせさせて頂きたく考えております。


また、3月24日(火)の公演に関しましては、一度皆様に払い戻しを実施させて頂きます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、振替公演が相次いでいること、
加えて、本公演が2公演通し券の販売形態を取っていたことにより、
各プレイガイドのシステムの都合上、準備にお時間を要し、
払い戻しに関してお知らせが遅くなりましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

お客様それぞれのご事情がある中でお時間を頂いてしまう形となり、
勝手を申し上げまして誠に申し訳ございませんが、
ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い致します。

最後に、現在感染されている方々の一日も早い回復と皆様の健康を願い、
医療機関の皆様への感謝気持ちとあわせて、お祈り申し上げます。

==============================================================================

【払い戻しについて】

プレイガイドや購入方法により払い戻し方法が異なりますので、
下記払い戻し方法をご確認の上、払い戻し期間内にお手続きいただきますよう、お願い申し上げます。

払い戻し期間:2020年5月11日(月) 10:00~6月11日(木) 23:59

 

■有料会員先行 / ローソンチケットにてご購入されたお客様
払い戻し手続きの際はお手元のチケットが必要となります。
払い戻し希望枚数分のチケットと下記必要事項を簡易書留郵便にて下記送付先住所宛にお送りください。 

チケットを郵便局からお送りいただいた際の受領証は大切に保管くださいますようお願いいたします。

※ローソンチケット以外でご購入のチケットをご送付いただいても払い戻しできません。
※必要事項記載メモに不備があったり、確認が必要となる場合は、
 払い戻しまでにさらにお時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。
※普通郵便でお送りいただいた場合の未着事故などにつきましては、
 弊社では責任を負いかねますので予めご了承ください。
※複数枚払い戻し希望される方は、必ずチケットをご購入者様がまとめてご返送ください。
※お申込みいただいたチケットの一部のみを払い戻しすることも可能です。
※チケットがない場合は、払い戻しはお受けできません。

 

〔ご送付いただくもの〕
1.払い戻しを希望されるチケット
※払い戻し希望枚数分のチケットのみご送付ください。
※通し券の方は、半券がもぎられた状態のチケットをご送付ください。

2.以下の5項目を明記したメモ
・ご住所/お名前/日中連絡の取れる電話番号/メールアドレス/チケット返送枚数
・返金先口座情報
 銀行名/口座区分(普通・当座等)/口座番号/口座名義(カナ)


〔送付期限〕
※2020年6月12日(金)までに必着

〔送付先〕
〒141-8609 東京都品川区大崎1丁目11番2号
株式会社ローソンエンタテインメント 「天才凡人 公演払戻」係

【返金方法】
必要事項記載メモに記載された「口座」へ2020年6月末頃までに、
以下【返金額について】に記載の合計金額をお振込みさせて頂きます。
お手数ですが、ご自身で振込状況をご確認ください。(返金に関する通知はございません。)

※現在、コロナウィルスの影響により多数の公演の延期・中止に伴う払い戻しが発生しております。
 さらに政府からの非常事態宣言発令に伴い、払い戻し処理にお時間を要しております。
 返金時期については多少前後する場合がございますので、予めご了承くださいますよう、お願いいたします。

【返金額】
[チケット代金×払戻枚数]+ [簡易書留送料(一律404円)]
※[システム利用料]、[発券手数料]については払戻対象外となります。ご了承ください。
※通し券のチケット代金返金額は「半額」となります。

【お問い合わせ】ローソンチケット 0570-000-777(10:00~18:00)

 
■イープラスにてご購入されたお客様
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート:http://eplus.jp/refund2/

※通し券ご購入者様は返送のみで払い戻しを承ります。

下記URLより払い戻し詳細をご確認のうえ、必ず期間内にご返送ください。
チケットをe+へご返送ください http://eplus.jp/refund2-b/

Q&Aページ:http://eplus.jp/qa/

【お問い合わせ】イープラス:http://support.eplus.jp/