ニュース

「天才凡人 遅れてきたホワイトデー〜present for you〜」開催延期のお知らせ

その他

平素より天才凡人を応援頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大に伴う政府および関係機関等の方針を鑑み、
公演の開催について慎重に検討を重ねてまいりましたが、
政府より発表がございました「新型コロナウィルス感染症対策の見解」を受け、
3月24日(火)「天才凡人 遅れてきたホワイトデー〜present for you〜」
TSUTAYA O-Crest公演を下記日程に延期させて頂くこととなりました。
 
<対象公演>
3月24日(火) 東京:TSUTAYA O-Crest
開場 18:30 / 開演 19:00
 
 <振替公演>
6月4日(木) 東京:TSUTAYA O-Crest
開場 18:30 / 開演 19:00

※振替日程にチケットはそのまま有効になりますので、半券を切り離さず大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。
※振替になることでご来場が叶わないお客様におきましては、チケットの払い戻し対応を実施させて頂きます。
※チケットの払い戻しの詳細は後日、オフィシャルホームページにてお知らせ致します。
※チケットを未発券の方は、必ず発券期間内にチケット発券をお済ませ頂き、保管くださいますようお願い申し上げます。

苦渋の選択ではございましたが、新型コロナウイルスの感染が拡大し続けている中、
応援してくださっている皆様ならびにメンバーの安全と健康を第一に考慮し、このような判断に至りました。

公演間近のご案内となりましたことを、深くお詫び申し上げます。
当公演を楽しみにしてくださっていた皆様にこのようなご報告となり、
大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
現在闘病されている方々の一刻も早い回復、事態の沈静化と皆さまの安全をお祈り申し上げますとともに、
皆様とまた会場でお会いできます事を天才凡人メンバー・スタッフ一同、心から願っております。

【お問い合わせ】
tensaibonjin@euclidagency.com