ライブ

<ワンマン>「天才凡人 遅れてきたバレンタインデー2020~present for me~」 ※情報追記(2/18更新)

ワンマン

※企画詳細・グッズ販売・来場者アンケートについてを更新いたしました。(2/18更新)

「天才凡人 遅れてきたバレンタインデー2020~present for me~」
2020年2月25日(火)
会場:TSUTAYA O-Crest
開場 18:30 / 開演 19:00

[チケット]※両公演共通
◎前売券 ¥4,000-
 2公演通し券 ¥8,000-
※3月24日公演との通しチケットとなります。
 3月24日の公演詳細はこちら
※通し券ご購入のお客様には3月24日の公演にて
 オリジナルデザインチケットをプレゼント致します!
※通し券ご購入の方が最優先入場となります。

 

【有料会員先行】
【プレイガイド先行】
終了いたしました。

【一般販売】
受付期間:1月25日(土) 10:00~

[ローソンチケット]
https://l-tike.com/tbvw2020-lawson/
0570-084-003(Lコード:75692)

[e+(イープラス)] 
https://eplus.jp/tensaibonjin/

[ぴあ]
http://w.pia.jp/t/tensaibonjin-pia/
0570-02-9999(Pコード:175-388)

[LINE TICKET]
https://ticket.line.me/artists/12259

 

※2公演通し券が優先入場となります。
※整理番号順でのご入場となります。
※入場時、別途ドリンク代必要
※3歳以上要チケット
 

 

[バレンタインデー企画]
その1、終演後にお見送りを実施

※新型コロナウイルスの拡大感染の状況を鑑みまして、
 当初予定しておりましたお手紙の受け取り会は中止とし、
 今回はお見送りのみの実施とさせて頂くことになりました。
 詳細は
こちら

 お手紙をお持ち下さった方は専用のレターBOXを
 ご用意致しますので、そちらに投函をお願い申し上げます。
 楽しみにして下さっておりました皆様へお詫び申し上げます。

その2、来場者アンケートの実施
⇒新曲に入れて欲しいフレーズを募集します!

その3、新曲のタイトルを決定
⇒公演中にその場で新曲のタイトルを決定します!

その4、愛にちなんだ楽曲のカバー披露
⇒カバー曲のリクエストを募集いたします!
アンケートページはこちら
※回答は2月18日(火)23:59まで

 

【新曲タイトル決定方法】
(1)先行販売時間よりアンケートの実施・回収を行います。
アンケートにて下記を募集致します。
 1.作詞作曲して欲しい楽曲タイトルの「上の句」
 2.作詞作曲して欲しい楽曲タイトルの「下の句」
  例: 俺とお前の(上の句)、ヘビーな関係(下の句)

(2)公演中メンバーがそれぞれ上の句と下の句をランダムで引き当てます。
 (上の句候補3つ、下の句候補3つに絞られます。)

(3)選ばれた候補を組み合わせてタイトルを決定致します。
 ※タイトル考案中のメンバーの様子をお楽しみ下さい。
 ※本公演で決まった新曲のタイトルを元に楽曲制作開始し、
  3月24日の公演にて発表いたします。

[グッズ販売]
グッズの先行販売は16:30より実施致します。

※開場時に一度列を切る場合がございますので、お時間には余裕を持ってお越し下さい。
※すべてのグッズ・特典は数に限りがございますので、予めご了承ください。
※不良品以外の商品の返品交換、売り場を離れてからの商品の返品・交換や金銭の返金等の対応はできかねますので、
商品をご購入の際は、販売員と一緒にご確認頂けますようお願い申し上げます。

[来場者アンケート]
グッズの先行販売時よりご記入して頂けます。
皆様のご参加心よりお待ちしております。

[お問い合わせ]
tensaibonjin@euclidagency.com