ライブ

<ライブマナー> ご来場前にご確認をおねがいします。

※ライブマナーについて更新いたしました(※2020/2/10更新)

<ライブマナー>
天才凡人のライブへご来場頂く全ての方々が最初から最後まで
気持ちよくライブを楽しんで頂く為、そして事故を防ぐ為に、
下記内容をご確認頂き、皆様のご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。


[1] ヒールのある靴や視界を遮るようなかぶりもの等について
 怪我や事故、他のお客様のご迷惑となる場合がございますので、
 ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

[2] お荷物について
 ライブ観覧の際はお手荷物・防寒具等を足元(床)に置くなどの行為はおやめください。
 足元(床)に置かれてしまうと他のお客様が足に引っ掛けて転倒してしまったり、
 具合が悪くなった方の救助の際に妨げとなる場合が御座います。
 お手荷物は最小限にして頂き、キャリー等大きなお荷物をお持ちの場合は
 会場常設のコインロッカーやクローク、駅・会場近隣のコインロッカーをご利用ください。
 (詳しくは係員のアナウンス・掲示物に従ってください。)

[3]貴重品などの管理について
 ライブ会場での貴重品などの管理はご自身でお願いいたします。
 万が一盗難の被害にあわれましても、事務所/ライブハウス/主催者共に
 責任を負いかねますのでお気をつけください。

[4] 撮影・録音 及び 撮影・録音機器の持ち込みについて
 公演中のカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音、
 ライブ・ストリーミング(音声・映像による生中継)等やこれらの行為は、
 アーティスト権利保護のため、一切禁止しております。
 万が一撮影や録音等されている方を見つけた場合は、データの削除を要請し削除させていただきます。
 データの削除後にチケットを没収させていただき、即刻ご退場となりますのでご注意下さい。
 この場合でも、チケット代金等の返金は一切行いませんので、予めご了承ください。
 
 開場時間、および終演後の写真撮影は禁止しておりませんが、他のお客様の顔が写っている写真を
 無断で撮影したり、SNSなどインターネットに掲載するようなことがないようご配慮をお願い致します。

[5]その他
 ・ ご入場時は、整理番号順に走らずゆっくりとご入場下さい。
 ・場所取りや割り込みなどは他のお客様の迷惑となります。ご遠慮ください。
 ・入り待ち、出待ちは近隣の施設や住宅、通行の迷惑となります。ご遠慮ください。
 ・体調がすぐれない場合などは、お早めにお近くのスタッフなどへお知らせください。

 
<メンバーへのプレゼントにつきまして>
基本的にプレゼントの持ち込みはお断りさせて頂きます。
(ライブを観に来てくださるそのお気持ちがメンバーにとってのプレゼントです!)

お手紙に関しましてはこれまで通りお預かりを致しますので
お手紙BOXへ投函もしくはスタッフへお渡し下さい。

[どうしても!プレゼントを渡したい方へ]
当日スタッフにお声がけください。
尚、冷蔵品・生モノ、お守りや宗教に纏わるもの・高価なもの・発送が困難なものは
お預かり致しかねますので、ご遠慮頂きます様お願い申し上げます。

----------
上記以外にもスタッフから指示がございましたら速やかにご対応を頂けますようお願い致します。
万が一、守って頂けない場合はご入場をお断りさせていただく場合もございますので、ご注意ください。

ご来場頂く皆さまが気持ち良くライブをお楽しみいただくためにも、
お客様一人一人のご理解・ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


天才凡人メンバー 一同
株式会社ユークリッド・エージェンシー